まるごみJAPAN千葉東葛地域ブログ

「同じ日・同じ時間・同じ想いで、楽しくゴミ拾い」をモットーに「いいまちづくり」を目指し「日本まるごとゴミ拾い」を実践している「まるごみJAPAN」の東葛地域のブログです。

参加地域は
浦安市・市川市・船橋市・鎌ケ谷市・松戸市・流山市・柏市・野田市・我孫子市です。

毎月第一日のゴミ拾いが基本活動!そして、年一回千葉県全域の「まるごみ」が開催されます。

個人の方でも、団体の方でも、企業の方でも、まるごみに参加してどんどん繋がって書き込んでくださいね!!

2013年9月23日月曜日

2013まるごみJAPAN&浦安フェスティバル

お疲れ様です!
まるごみ浦安の関口ですm(_ _)m

9/21.22でまるごみJAPNAと浦安フェスティバルのコラボイベントが開催され、私はパフォーマンスステージにてPA対応をしてまいりました!

沢山の方々の熱演!沢山の笑顔!沢山の感動!
とても素晴らしいステージでした(^▽^)/

出演して下さった皆様本当に有難うございます!

そして、9/22には各地でゴミ拾いも開催され、浦安では総勢225名の参加!
新浦安駅対応は田辺さん、浦安駅対応は長谷川さん^^
そして協力いただいた沢山の方々ほんとうにありがとうございました☆
今回の駅リーダーからお話を伺ったのですが、浦安高校の皆さんや、ホテルオークラ東京ベイの皆さん、そしてゴミ拾いの後メイン会場で出演して下さった、椎名慶治さん、唱頂の大員の皆さん、ニューポップオーケストラのお二人、各アーティストのファンの皆さん、ラジオを聞いてあつまってくれた皆さんと楽しくごみ拾いが出来たそうで、可燃ごみ49袋、不燃ごみ13袋の成果との事でした!
今回初めて参加される方も、これを機に是非まるごみにご参加いただければと思います(^▽^)/

まるごみ浦安ごみ拾いの様子
↓ ↓ ↓
















また、今回のイベントにおけるパフォーマンスゾーンの模様はWebアルバムにUPしておりますので是非ご覧ください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿