まるごみJAPAN千葉東葛地域ブログ

「同じ日・同じ時間・同じ想いで、楽しくゴミ拾い」をモットーに「いいまちづくり」を目指し「日本まるごとゴミ拾い」を実践している「まるごみJAPAN」の東葛地域のブログです。

参加地域は
浦安市・市川市・船橋市・鎌ケ谷市・松戸市・流山市・柏市・野田市・我孫子市です。

毎月第一日のゴミ拾いが基本活動!そして、年一回千葉県全域の「まるごみ」が開催されます。

個人の方でも、団体の方でも、企業の方でも、まるごみに参加してどんどん繋がって書き込んでくださいね!!

2014年5月8日木曜日

まるごみ浦安5月情報!

お疲れ様です!
ゴールデンウィークも過ぎ、5月病真っ只中の関口でございます!
日中はうとうとしてしまうような陽気ですが、今月も元気よくごみ拾いを開催したいと思っております!
今回は、5/11(日)開催。
浦安駅からのスタートです!
9:45浦安駅交番前集合
10:00ごみ拾い開始
ゴールはいつもの青少年館になります。
現在の天気予報では5/11は晴れるみたいです!
天候が悪い時には、8:30に判断し9:00までにまるごみ浦安HPにて告知致します!
あと、
3月に立ち上げました新しいまるごみ浦安もヤフーにて、『まるごみ浦安』を検索頂ければTOPページ上から7番目に表記されるようになってまいりました^^
是非こちらもご確認くださいませ!(^▽^)/
http://marugomi-urayasu.cloud-line.com/
皆さまの奮ってのご参加お待ちしております!
※メーリス加入方法について3月に設定しました新しいまるごみ浦安のメーリングリストについて以下に手順を記します。
利用しているサービスは、オールサーバーという無料メーリスサービスです。

皆様の携帯やPCアドレス宛に、オールサーバーより、information@ml.allserver.jp というメーリス招待メールが届きます。 届きましたら、メール文章内にある、URLを選択して頂き、メーリス内での自分の表記名を記入して頂き登録は完了となります

既に複数の方が加入頂いておりますが、皆様のPCや携帯の迷惑フィルター設定により、招待メールが届かないと推測しております。
「@ml.allserver.jp」を
docomo⇒【受信設定】
au⇒【指定受信リスト設定】
Softbank⇒【受信許可リスト設定】
にて設定して下さい。
上記設定が完了されましたら私から再度メーリス招待メールを発信致しますので、関口宛に直接ご連絡お願い致します。
m(_ _)m

※機種によっては設定が面倒なものもあるようなので、どうしても加入出来ない場合は、まるごみ浦安HPに随時情報は更新しておりますのでHPより情報を確認頂ければと思いますm(_
_)m
http://marugomi-urayasu.cloud-line.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿