まるごみJAPAN千葉東葛地域ブログ

「同じ日・同じ時間・同じ想いで、楽しくゴミ拾い」をモットーに「いいまちづくり」を目指し「日本まるごとゴミ拾い」を実践している「まるごみJAPAN」の東葛地域のブログです。

参加地域は
浦安市・市川市・船橋市・鎌ケ谷市・松戸市・流山市・柏市・野田市・我孫子市です。

毎月第一日のゴミ拾いが基本活動!そして、年一回千葉県全域の「まるごみ」が開催されます。

個人の方でも、団体の方でも、企業の方でも、まるごみに参加してどんどん繋がって書き込んでくださいね!!

2014年5月16日金曜日

レストランカラオケSHIDAXさんからのご報告です!

5月の月一ごみ拾い

昨年のまるごみ25’in千葉からお付き合いが濃くなりました
レストランカラオケSHIDAXさん

まるごみJAPANにご賛同頂き
この4月から月一ごみ拾いの活動がスタートしました

勿論<053チケット>もお配りし
これまでも多くの方にご利用戴けたことと思います

東葛地域のSHIDAXさんは

船橋北習志野クラブさん
×
船橋咲が丘クラブさん
×
船橋夏見クラブさん
船橋北習志野クラブ
咲が丘クラブ
船橋夏見クラブ
3店合同での開催でした~

が3店舗合同でごみ拾いを行って下さいましたが



浦安にお集まり下さった方は70名!


市川ニッケクラブの様子です
南流山クラブではご家族での参加ですね


このエリアは多くの店舗が所在してまして
浦安クラブさん
市川ニッケクラブさん
南流山クラブさん
にも多くの参加者の方がお越しくださいました

お天気も気持ちの良い中ご参加下さった方の人数は
85名、回収したごみは燃える×32、燃えない×17袋でした

次回「月一ごみ拾い」は6月1日(日)です
是非お近くの
レストランカラオケSHIDAXさんにお集まりくださいね!


まるごみJAPAN事務局



0 件のコメント:

コメントを投稿