まるごみJAPAN千葉東葛地域ブログ

「同じ日・同じ時間・同じ想いで、楽しくゴミ拾い」をモットーに「いいまちづくり」を目指し「日本まるごとゴミ拾い」を実践している「まるごみJAPAN」の東葛地域のブログです。

参加地域は
浦安市・市川市・船橋市・鎌ケ谷市・松戸市・流山市・柏市・野田市・我孫子市です。

毎月第一日のゴミ拾いが基本活動!そして、年一回千葉県全域の「まるごみ」が開催されます。

個人の方でも、団体の方でも、企業の方でも、まるごみに参加してどんどん繋がって書き込んでくださいね!!

2013年9月7日土曜日

2013.0907_つなぐくんライブ&まるごみ浦安コラボイベントレポ!

お疲れ様です!

本日まるごみ浦安と、市民活動センターで企画しておりますつなぐくんライブのコラボイベントを開催致しました!

天候にも恵まれ、トラブルにも見舞われずとても楽しいイベントが開催できました(^▽^)/

浦安高校の元気な皆様!
協賛頂きました、シダックス浦安様!Y'sマート様!ウエスタンコーポレーション様!
イベントで運営務めて下さった皆様!
市民活動センターの皆様!
環境レンジャー課の皆様!
ライブ盛り上げて下さった、The Bongo Brothersと、ゆきじ。with ニューマロンズの皆様!
忙しいなか駆けつけて下さったKOUSAKUさん!
本当にありがとうございました!!

和気藹藹と、皆で楽しく素晴らしいイベントが開催出来た事を本当に嬉しく思います!
来年も是非ぜひご協力よろしくお願い致します!!

そして、いよいよ!まるごみ'25in千葉と浦安フェスティバルコラボイベントが9/22に開催されます!!
また皆様とお会い出来る事楽しみにしております(≧ω≦)
本日は本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!

本日の皆さんの活躍をWebフォトアルバムでまとめてみました^^

※出来るだけ配慮させて頂きつつ皆さんのお写真を掲載させて頂いております。プライバシー保護の観点より大きなファイルサイズは採用しておりません。もし不具合が生じる場合は、まるごみ浦安までご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。

おっと忘れてはいけない!
本日のゴミ拾いデータはコチラ!
↓ ↓ ↓
可燃ゴミ 47袋
不燃ゴミ 28袋
危険ゴミ 2袋
傘 4本
参加人数 79名

次回まるごみ浦安は、10/6 浦安駅スタート(9:45浦安駅交番前集合!)となります!
皆様奮ってのご参加よろしくお願い致します!!
(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿