まるごみJAPAN千葉東葛地域ブログ

「同じ日・同じ時間・同じ想いで、楽しくゴミ拾い」をモットーに「いいまちづくり」を目指し「日本まるごとゴミ拾い」を実践している「まるごみJAPAN」の東葛地域のブログです。

参加地域は
浦安市・市川市・船橋市・鎌ケ谷市・松戸市・流山市・柏市・野田市・我孫子市です。

毎月第一日のゴミ拾いが基本活動!そして、年一回千葉県全域の「まるごみ」が開催されます。

個人の方でも、団体の方でも、企業の方でも、まるごみに参加してどんどん繋がって書き込んでくださいね!!

2013年9月15日日曜日

浦安駅にはニューポップスオーケストラが参加!!

いよいよ来週の9月22日(日) に開催となります「まるごみ'25in千葉」

浦安市では、JR京葉線・新浦安駅と東西線・浦安駅の2ヵ所に朝8時に集合して、8時半スタートで

浦安市役所近くの青少年館のゴールデンを目指してゴミ拾いします。

なんと!!

浦安にはまるごみ賛同アーティストの皆さんがゴミ拾いに参加してくれることになりました!!

新浦安駅には元SURFACEの椎名慶治さんが、そして浦安駅には、ブレーク寸前・業界大注目、

地元大阪ではすでに大人気!!

歌とお笑いの奇跡の融合「ニューポップスオーケストラ」のお二人が、ゴミ拾いに来て頂けることに

なりました!!

ゴミ拾いが終わったら、053チケットを受けっとって、シダックスで「嫌われ者のラス」を鑑賞して、

浦安総合公園で開催されてる浦安フェスティバル会場に行けば、安房千人鍋「黄金のカニ汁」の振舞もあります!!

そしてそのあとはニューポップスオーケストラのステージで思いっきり弾けましょう!!

皆さん!!

9月22日は浦安に集まって、一日楽しみましょうね!!!(まるごみ事務局)

0 件のコメント:

コメントを投稿