まるごみJAPAN千葉東葛地域ブログ

「同じ日・同じ時間・同じ想いで、楽しくゴミ拾い」をモットーに「いいまちづくり」を目指し「日本まるごとゴミ拾い」を実践している「まるごみJAPAN」の東葛地域のブログです。

参加地域は
浦安市・市川市・船橋市・鎌ケ谷市・松戸市・流山市・柏市・野田市・我孫子市です。

毎月第一日のゴミ拾いが基本活動!そして、年一回千葉県全域の「まるごみ」が開催されます。

個人の方でも、団体の方でも、企業の方でも、まるごみに参加してどんどん繋がって書き込んでくださいね!!

2013年9月6日金曜日

まるごみ浦安イベント情報

お疲れ様です!
まるごみ浦安より、9/21.22のまるごみJAPANイベントに先駆けて、9/7(土)にプレイベントを開催致します!(^▽^)/

09:30 浦安市市民活動センターにて受付開始!
10:00 よりゴミ拾いスタート!
11:00~11:30 市民活動センターにて終了
※Y’sマート様、ウエスタンコーポレーション様よりドリンク提供あり^^
==お昼休憩==
12:45 市民活動センターOPNEN
13:00 つなぐくんLIVE&まるごみイベントスタート!
13:15 The Bongo Brothers登場!
14:15 ゆきじ。with ニューマロンズ登場!
15:00 チーバくんとじゃんけん大会!(ごみ拾い参加者対象)
※シダックスギフトカード1万円分やディズニーチケット等豪華賞品ご用意してます!(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿